気ままに撮り鉄
タイトル通り、何気に撮ってみた鉄道写真です。更新は不定期です。
スポンサーサイト

カシオペア
G.W.を利用して、知り合いと一緒に東北本線の寝台列車を撮りに行きました。

直線での編成写真が多かったのですが、構図的に飽きてきたので、違う感じで撮れるところを紹介してもらいました。カシオペアだけでなく北斗星も撮りたかったのですが、関東から東北での豪雨の影響を受けて、4時間以上の大幅な遅れということがわかったので、あきらめてきました。遠いところまで行って、ワンシャッターに入魂ですw

blog_120506.jpg

2012年5月5日 東北本線・豊原~黒田原間にて撮影
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://arai9tomo.blog.fc2.com/tb.php/33-af30a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カシオペア】

G.W.を利用して、知り合いと一緒に東北本線の寝台列車を撮りに行きました。直線での編成写真が多かったのですが、構図的に飽きてきたので、違う感じで撮れるところを紹介してもらい
[2012/05/12 14:12] まとめwoネタ速neo


