気ままに撮り鉄
タイトル通り、何気に撮ってみた鉄道写真です。更新は不定期です。
スポンサーサイト

雷鳥
在りし日の雷鳥…たまたま大阪駅で止まっていたものを撮りました。

駅構内は駅ビル工事の影響もあってか暗く…こんな感じのきわどい写真に。

なかなか関西へ行く機会がないので、廃止前に撮り直すことはできませんでした。

この頃、敷地に侵入する不埒な撮り鉄の事件があった直後だったので、

ホームにも警備員がわんさかいて、ホーム端で撮っていた少年が注意されていましたw

100417_485_raicho.jpg

2010年4月17日 大阪駅にて
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://arai9tomo.blog.fc2.com/tb.php/4-25fa0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


