気ままに撮り鉄
タイトル通り、何気に撮ってみた鉄道写真です。更新は不定期です。

ふくしま復興! 飯坂電車一般公開イベント1
2013年7月7日 とある用で福島に行ったら偶然やっていたので潜入しました。

福島駅から福島交通・飯坂電車で「桜水駅」を目指します。

こんな車両ですが、すべて元東急7000系ということらしいです。

しかも譲り受けたのはすべて中間車で、改造して運転台を付けているようです。

blog_130707_1.jpg


イベント会場は桜水駅近くの車両基地ですが…、地方のローカル線なのでこぢんまりとしています。

これが、おおよそ全景だと思ってください。

blog_130707_3.jpg


展示車両はイベントのHM?(木の看板だと思うが…)が付いているものでした。

ちなみに飯坂電車の現役車両はすべて7000系(元東急7000系)車両です。

blog_130707_2.jpg


1年以上放置しておきながら、次に続くという展開にw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://arai9tomo.blog.fc2.com/tb.php/57-87042b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


