気ままに撮り鉄
タイトル通り、何気に撮ってみた鉄道写真です。更新は不定期です。

ふくしま復興! 飯坂電車一般公開イベント3
また、サボっていました(汗)


とりあえず、この福島交通のくだりは完結させなければいけませんね。


床下点検ピット体験です。立って歩けるのかと思ったら、しゃがんだまま前進しないといけない感じで、足腰にきましたw

blog_130707_7.jpg


ピットからの眺めはこんな感じです。都会の車両基地公開だと、こんなんでも行列せねばなりませんけどね、ここではほぼ貸切状態ですw

blog_130707_8.jpg

車輪もこんなに間近に見えます。今は余り見られなくなったディスクブレーキ搭載車です。

blog_130707_9.jpg

最終章へ続きます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://arai9tomo.blog.fc2.com/tb.php/59-a3f40883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


