気ままに撮り鉄
タイトル通り、何気に撮ってみた鉄道写真です。更新は不定期です。

EH200
前投稿に続き貨物(2092レ)です。

牽引している機関車が違ったので、別の投稿にしました。 

blog_120107_03.jpg

2012年1月7日 東所沢駅上りホームにて
EF210
貨物時刻表を買ってから1年…、まったく使っていませんでしたが、

ようやく日曜以外に暇ができたので貨物列車を狙ってみました。


武蔵野線は撮れる場所が限られてしまうし、場所も狭く、先客がいると撮れないので、

敢えて光線の具合が微妙なところで確実に撮影しようと思いましたw


blog_120107_01.jpg

3461レ 通称「ワムハチ」 有がい車・ワム800000形式を牽引しています。

blog_120107_02.jpg

5078レ(石油返空)と思って撮ったのですが…後で調べたら土曜日は運休…これは何?

2012年1月7日 東所沢駅上りホームにて




